車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログのメインコンテンツ

このブログでは
人生の選択肢として軽トラ暮らしがどこまで通用するのか
を身をもって紹介しています。

 →ケイトライフってどんなの?
 →毎日何を食べてるの?



また、~~ライフと名のつくものは結局全て
お金をどう稼いでいるのか
に行き着きます。

 →浮浪者がバイトなんてできるの?
 →FXで得られる利益だけで暮らせるか実験してみた
 →ラノベ書いて一発当てようぜ!



住所不定無職、から始めて一体何をどうしたらお金を稼げるのか。
そして日々の暮らしはどのようなスタイルに収斂するのか。

これを実録形式で綴っています。
このブログの大きな柱は以下の三点です。

①小説を書いて出版する

異自然世界の非常食(フェアリアフィリア)
祝! 達成!
9ヶ月の連載を経て、エンターブレインの編集者様が見初めてくださいました。ありがとうございます。
現在二巻を執筆中、一巻は遅くても2015年には出る予定です。


②小説内に出てきた商品を販売する

一本かまど
黄色さんのぽかぽかベルモット(2014年冬予定)
青さんのポーションサングリア(2015年春予定)
サシミちゃんの水槽セット(2015年秋予定)


③ブログのアフィリエイト収入と、ブログ書籍化

まだまだ先の話です。とりあえず項目を作っておきますです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。