車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

書籍化決定!!

やりました!!

というわけで書籍化です。収入源が一つ手に入りそうです。
一つ手に入れば、もう怖いものなしですね。

なんたってこの生活、月2万円で暮らせるし、観光地とか行ってちょっと欲が出て足が出ても3万円で収まる。
もし2年続けたかったら64万円稼げばいいわけで。

リゾート地でバイトするとか、ホンダの期間工になるとか、治験とか、そういう方法もないわけじゃないし実際やってみれば楽しいんだろうけど面倒くさい、

どうせだったら本業でごはん食べたいしね!


でもまだまだ何も決まっていないので、逐次このブログで報告していきます。
どんな風になるか今から楽しみ!

あ、それと、今まで実施した戦略達成のための戦術の内で、功を奏したと思われるものを公開していきます。

ゆくゆくはこのブログも書籍化されるといいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。