車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ノマド生活初日!に気を付けなければいけないことについて

IMG_3796.jpg

何とかせにゃならん。食べ物。
電気ガス水道を失って、一番最初に困ったのがこれ。食べ物。

カセットコンロとかいろいろ対策はしてきたのに、
荷物を入れる順序を間違えた。
コンロ、奥だ……。

まだこの時点ではいるものといらないものの区別がはっきりとついてない。
だからいるものがいらないものの下に埋もれて引っ張り出せない。
しかたなくコンビニ飯。


コンビニは地雷が多いから嫌い。
中でも、マヨネーズを使ったものにアレルギーを起こすらしい。
ツナマヨおにぎりとか、マヨパンとか。普通のマヨでは絶対そんなこと起こらないのに。
何か入ってるよあれ。
私の遺伝子が脆弱なのか。

とりあえず一円あたりカロリーが一番高い奴を買ってみた。
すぐにアレルギーで鼻が詰まった。
ひどい話だ。
遺伝子が弱い。
豆腐遺伝子め。


あ、以下ガとか嫌いな人注意。


















IMG_3794.jpg

虫食か……。
近くのツバキ?にあまりにもでっぷりと太った立派な蛾がいたので、思わずそんなことを呟いてしまう。
さすがにワイルドすぎるそんな妄想を振り払って水を飲み干す。

まだまだ初日。先は長い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。