車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログの趣旨 ミッションステートメント

ケイトライフ(ノマド流浪生活)を通して、アートを志す人たちが、その道を極められるだけの時間を捻出するためのツールを提供します。

そしてそのツールを、本の出版という形で2014年3月末までに広く流布し、ソフト面の支援をしていきます。
※一年遅れましたが、出版という目的を達成することが出来ました。次はこのケイトライフを広く流布するとともに、その手法を洗練していきます。

また、ケイトライフやそれに類似する生活をこれからし始める人に対して、ケイトライフ用商品の販売という形でハード面の支援をしていきます。
なぜならば、より人口が少なく、また都心一極集中をすることが予想される昨今で、最も必要な技術は「駐車場に寝泊まりする方法とインフラ整備」だからです。
これが整備されることにより、突発的に起きる道路工事などの地方仕事や恒常的にある都会での仕事に素早くありつけることができ、人材の流動化が進みます。

そして、得られる利益 - ケイトライフの維持費 から月々捻出されるキャッシュフローを元にして利殖をします。
私は株、不動産、FX等に代表される投資投機を使いこなし、海外からお金を巻き上げ、それを子作りとケイトライフの普及に役立てます。それはゆくゆくは社会の受け皿の一つとなり、以って公の利益となることを約束します。


ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。