車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

三話目できました




さてさて。サクサク作れるようになってまいりました。

とはいっても、まだまだ勉強することがいっぱいあります。
旧三章の続編がこういう形で世に出ているというのがかなり楽しくって時間を忘れてもう0時ですよ旦那。



ところで、ここにきてファンアートを書いてくださった方が!

よしゅあさんとおとーさん

ファンさん作: 焼き肉(よしゅあ)さんとおとーさんの帰還
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49130951

旧三章の終わり、トロフィックカスケードによる焼き肉さんたちの大群が形成された時の絵ですね。

おそらく第一号です。素敵。とてもありがたいです。
こうして掲載する許可をいただき本当にありがとうございます。

あ、もし「第一号なら私のほうが早い!」という方がおられましたらぜひ名乗り出てください。
二号、三号と続く方がおられましてもぜひtwitterで絡んでやってください。
そうすれば第四話の最後に乗せることが可能に!


夜なかでテンションが若干おかしいですが、まあそういう日もあるですよ。
朝起きてから夜寝るまでずっと動画編集していてとても素敵ですね。
たまに屈伸運動でもしないと心臓をやられます。ご注意ください。

すでにケツをやられましたしね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。