車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

見本誌できた!!!


見本誌、つまり本の形になったやつが届きました!










もう筆力も大分上がりましたしね。
編集者さんにも大分迷惑かけて、書き直したり書き下ろしたり校正したり矛盾を直したり、みんなで納得のいくまで仕上げた一品が届きました!

うっひょい!
テンションあがってキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

充実感半端ないっすね。
いやでもこれスタートラインなんですよね。
皆さんのおかげでようやくスタートラインに立たせてもらったんですよね。
いやーなんか泣けてきた。


おおamazonさんにも予約入ってるやないですか。

異自然世界の非常食 1異自然世界の非常食 1
(2015/02/28)
青井 硝子

商品詳細を見る




というわけで自信作です。
なろう版はバッドエンドでしたが、書籍になってトゥルールートに入ります。
さてどこらへんで分岐したのか、どうかご自身の目でお確かめください。




それじゃあ今日の分の執筆に戻るとしますか。
去年今年 貫く棒の 如くなり ってやつだな。うん。
今日は筆がノるだろうなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ