車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

道の駅 潮見坂

台風の一時避難場所を求めてさ迷う。

最初は「台風なんぞなんぼのもんじゃ!」くらいの気持ちだったが、大型大型超大型と繰り返し聞かされてはちょっと心配になってきたのだ。


IMG_4271.jpg


先ほどの場所から近い道の駅ということで、潮見坂というところにきた。
ネットでは高評価の道の駅だが、しかし何やら騒がしい。

うずたかい道が風をさえぎってくれるのはいいのだが、常時満杯だ。
バイクか何かの聖地か何かになっているらしく、ドルドルドルドル車内まで響いてくる。
これじゃあ落ち着いて寝られない。
ネット情報では頑丈なルーフがあるとのことだったけれども、三台くらいしか止められないやつでしかも障害者専用だ。
何やら祭りっぽいことも行われているし……。


ここもダメだ。じき腐海に沈む。早々に引っ越そう。
次の候補は……佐鳴湖か。

それにしても落ち着かないなぁ。全ての条件を整えた地というのは難しい。
左手小指を怪我してしまってタイプするのが面倒でもあるし、うーん。


ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。