車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

お仕事の依頼はこちら

  軽トラハウス作ります


IMG_4190.jpg


「お金はあるけど時間はない」or「そんな手間かけたくない、すぐに軽トラハウスで旅に出たい」という方がおられましたら、下記までご連絡ください。

私が現地まで飛んでいってエスカル号Version3を6日で組み立て、60万円でお引き渡しいたします。


※一番初めにご注文されたお客様だけは、特別価格で半額とさせていただきます。お早めにお申し込みください。


【名前(ペンネーム可)】
【住所(工事現場)】
【電話番号(必須)】
【メールアドレス(捨てアカウント可)】
【工事開始の希望日時(必須・5日後から3ヶ月以内)】  月  日  時から六日間

以下任意
【職業】
【年齢】
【使用目的】



下の注意事項をお読みいただき、上記テンプレートをコピー&ペーストし、必要事項を記載して、 garassanあっとまーくgmail.com か、 こちらにメールをください。

■注意事項■
・料金一括先払い
・減価償却の法定耐用年数は車両運搬具その他として4年
・工期:6日 価格:60万円(初めてのお客様は半額)
・離島、沖縄、北海道、冬の東北不可
・軽トラックが三台以上入る空き地が工事に必要
・軽トラックに寸法を合わせるので軽トラックの現物が必要



もし抜けている点などございましたら、コメント欄でお教えくだされば幸いです。
作ってみた、暮らしてみたなどの感想もありましたらぜひお知らせください。
日本中を回りながらお待ちしております。

ブログランキング・にほんブログ村へ