車上生活で本を書く 青井硝子のケイトライフ

軽トラック上に家をDIYして車上生活する方法や、住所不定のままお金を稼ぐ方法、小説家になる方法などを記録していきます。普段は川原でBライフ的田舎暮らしをしたり、都会の駐車場にモバイルハウスで生活してます。ノマド生活や肩肘張らない起業に興味ある方はぜひ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

自己紹介

名前:青井硝子(あおいがらす)
1986年7月1日、三重県生まれ。
八大竜王様の加護の下、伊勢の宮川で産湯をつかう。
現在無職。当時無職。27にもなって小説で一本当てようとしていた。
28になって小説を出版することになりました。ここからが本当の勝負。

酒は飲みませんがよく造ります(Alc1%未満)。タバコもしませんがバジルを吸います。

家:HONDAアクティトラック エスカル号
自慢の自作の家にひきこもって生活しています。

twitter:https://twitter.com/garassan
メール:garassan@gmail.com


このブログの趣旨

現在までに書いて公開したもの

異自然世界の非常食(フェアリアフィリア)

ハラハラウッキー時限ミカン


捨てたカード
■結婚 ■子育て ■家庭 (一年たって拾い直せました)

拾ったカード
■やりたかった仕事 ■毎日温泉 ■自由な時間 ■金と手間暇かけた安心安全ご飯 ■憧れの人と一緒に仕事 ■金持ちになれる可能性 ■結婚 ■子育て ■家庭ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。